人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自炊生活

その後、反省の意味を込めて自炊生活を送りつつも外食も楽しんでいます。
でもお昼にモリモリ食べることが多くて夜は結構適当に済ませがち。
頑張った時だけ写真に残しています。

自炊生活_e0080170_035939.jpg


自炊生活_e0080170_07270.jpg


と思ったら全然自炊写真が残っていませんでした。朝晩はおうちで食べているのだけど。

やっと美味しいお米に巡り会えたので、これからおうちごはんも楽しめるようになりそうです。
スーパーと1軒目の日本料理屋さんで買ったお米は粘りがなくて正直イマイチだったのです。
しかし、2軒目あまり期待しないで買った日本料理屋さんのお米は美味しい!
母が「帝国ホテルでもやってるって!」と得意げに披露した研いだお米を冷蔵庫で冷やす作戦も功を奏したか、
日本とあまり変わらないお米の美味しさを享受できております。さすが米食の国!
by moezoh0914 | 2007-02-11 00:10 | おうちごはん


<< 最近のお外ごはん 久しぶりに >>