人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理でお祝い

タイ料理でお祝い_e0080170_9552348.jpg


昨日は産科主催の母親学級に参加した後(結構衝撃的な内容だった)、
ちょっとしたお祝いで下北のバーンキラオにタイ料理を食べに行きました。

(私にとっては複雑だけど、夫にとっては大喜びのバンザイらしいので
お祝いってことにしておこう・・・。)

ここ最近ずっとタイ料理が食べたかったのと、
このお祝いはタイ料理しかないよね!ということでこの選択。

お店では下記をいただきました

・ソムタム
・ヤムウンセン
・トムカーガイ
・ガイヤーン
・揚げ春巻き
・パッタイ

バーンキラオはポーションが小さいので色々種類が食べられて
2人でもタイ料理が満喫できるお店です。
昨日頼んだなにもかもが美味しかった!


前回来たときはソムタムが辛くて涙目になったけど、今回はちょうど良い辛さ。
厨房のオジサンは同じ人だったから
その日の気分で違うのかしら????


満腹がてらに古着とか軽く物色して、カルディでミーゴレンを買いだめし、
アンゼリカでパンを調達して帰りました。ウヒヒ。
みそパン美味しそう~。楽しみ!


バーン・キラオ
by moezoh0914 | 2006-04-02 09:55 | お外ごはん


<< UTAMARO Fes. 必死のヘルシー食 >>