人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル観劇

ミュージカル観劇_e0080170_21425618.jpg

日曜日に劇団四季の「Crazy for You」を観に行ってきました。
夫の同僚のワクちゃんが大の四季ファンで、
「Crazy for You」って面白そうだねって話をしたらチケットを譲ってくれたのです。
しかも前から5列目の真ん中の席!
(ワクちゃんありがとう!!)
飛び散る汗も熱烈チューもバッチリ見えてしまった!


ミュージカルを初めて観る夫は、
「前の方の席だけど観客イジリとかないよね?俺そういうの苦手~」等
おかしな心配をしていました。
心配ご無用!ヘタなお笑いライブじゃないのでね!


コメディーだからたくさん笑ったし、音楽は軽快だし、衣装も綺麗だし、ハッピーエンドだしで、
二人とも幸せな気分になってまた観たいね!楽しかったね~と大満足。
お腹の赤子も大興奮で、いつも以上に激しく動いていたよ…。


13時からの開演だったので終演後遅いランチとして
丸ノ内TOKIAのインディアンカレーを食べて帰りました。
インデアンカレーって単なる”スマトラ”的なカレースタンドっぽいんだけれど、
辛いのに甘くて色んなスパイスの味がしてかなりウマイ!
お店の人の無駄のないテキパキぶりも清々しいし。
関西ではお馴染みのようですが、
東京ではTOKIAが初出店なんだそうです。
最近我が家では「カレー行く?」=「インデアンカレー」ってくらい虜になっています。
ちなみに隣に座っていた若い女の子はカレースパゲッティルーダブル+卵トッピングにピクルス大盛を完食してた!
可愛かったがかなりのツワモノとみたよ。
我が家も次回はスパゲッティにチャレンジします。


その後は本当は春のお洋服を見たかったけれど疲れ切っていて断念。
でも1階のVIRONでクロワッサン、バケット、パンドミーを購入することは忘れません!
これでしばらくは毎朝美味しいパンが楽しめるよー。


先週水曜日の水天宮+玉ひで(1時間45分待ち)+産科(4時間待ち!)の疲労の上に
土曜出勤(5時半起きの11時間労働!)がこたえたのかぐったりだった私ですが、
味の素のグリナという睡眠改善サプリを飲んだらぐっすり眠れてかなり復調しました。
こちらもかなりオススメです。毎日飲むにはちょっと高い気がするけど…。


インデアンカレー
http://www.indiancurry.jp/menu.html

グリナ
http://www.ajinomoto-ff.com/glyna/
by moezoh0914 | 2006-03-27 21:42 | お外ごはん


<< 必死のヘルシー食 これが1時間45分待ち! >>