2007年 01月 11日 ( 1 )

キャンペーン続報 M子さん宅訪問

昨日は男児の母の先輩、M子さん宅へお邪魔してきました。
出産前にお宅訪問した後、お産のときにお見舞いに来てくれて以来なのでM子さんとは約5ヶ月ぶり?
その間もメールしたり電話したり、で全く久しぶりという感じがしなかったけれど
前回お邪魔したときと明らかに違うのは、お腹の中の人が外に出てきているという事実。
イヤー、それは結構感慨深いものがありました。

M子さんの愛息Tくんは当時はまだつかまり立ちが精一杯だったのに、
半年もたたないうちにちょこちょこ小走りしたり、棚や机の上によじ登ったりと成長めざましく、
それにもオバチャンは感激しました。
Tくんは親分をイイコイイコやらチューやらで可愛がってくれ、
母ですら遠慮(?)していた親分の初唇チューはTくんに奪われました。あはは。
可愛がりが高じて愛のムチを受ける場面などもあり、仕舞いには親分泣き出す始末。
兄姉がいる子なんて、こうやって大きくなるんだもの。たまにはそんな経験も必要よ。

e0080170_23391329.jpg

チューの図


e0080170_23393888.jpg

イイコイイコ???微妙に親指がほっぺに食い込んでるのが笑える。


e0080170_23411584.jpg

途中、旦那さまも帰っていらして資産運用から子育てまで色んな話をしました。
かつては取引先のコワモテ担当者で社内でも非常に恐れられていた旦那さまですが、
実際はとても家族思いで子煩悩な方でした。仕事の顔とは大違い!それはとても嬉しい発見です。
明るくてまっすぐで情が深いM子さんとは本当にお似合いで、
2人(今はプラスTくんの3人だ!)と一緒にいるとなんだか幸せな気持ちになるんだよなー。
それでついつい長居をしてしまいました。ゴメンナサイよ。

帰り道は思い出の中華街やら浜スタ横やらを通って関内駅まで、ベビーカー2台でお散歩。
思い出の横浜を、横浜で共に楽しい時間を過ごしたM子さんと最後にお散歩できて、とてもとても心が満たされる時間でした。
ぜひぜひタイにも遊びにきてね!クラビ情報必ずメールするからね!とお別れしました。
なんて書いていたらちょっと寂しくなってきちゃったね・・・。ぐすん。
[PR]
by moezoh0914 | 2007-01-11 23:58 | 渡タイ準備