2006年 12月 30日 ( 1 )

カリッコクリスマス会にて

もう年末だというのにクリスマスの写真をアップするのはどうかって感じですが、
本当に美味しかったので後から見て旨かった記憶を呼び戻すために投稿します。

e0080170_2219526.jpg

『平家』からのケータリング。エビチリにイカとえびの炒め物に日本一美味しいと思うシュウマイ、
ホロホロに煮たお肉をマントウみたいなのに挟んで食べるやつ(名前なんていうの?)、
どれもこれも美味しかった~。
『平家』はJR南武線稲田堤または京王線京王稲田堤駅から徒歩5分くらいのところにある中華料理屋さんです。
いつも地元の人で賑わってる人気店なのだ。
スーラータンメンとか美味しかったな~。甕だし紹興酒もウマーです。
『平家』神奈川県川崎市多摩区菅1丁目2-25  044-945-8943

ちなみに写真左上の炭みたいなやつ、これはホストのHお手製の茄子の煮物です。
見た目とは裏腹に上品な薄味で、美味しくてパクパクたいらげてしまいました。


e0080170_22222251.jpg


Rちゃんが用意してくれたケーキ。相模原の『セ・ラ・セゾン』というお店のものだそう。
ここのケーキは本当に美味しいーー!!!以前お土産に持ってきてもらったのも美味しかったけれど、
このクリスマスケーキのイチゴも最高でした(スポンジと生クリームは我慢した)!
皆うまいうまいと食べていて本当に羨ましかったよー。←イヤシイ系
卒乳したら絶対に全種類制覇するぞと今から心に決めてます。
[PR]
by moezoh0914 | 2006-12-30 22:30 | お呼ばれごはん