2006年 10月 28日 ( 1 )

佐世保バーガー

e0080170_043569.jpg


明日、久しぶりに義父母が親分に会いに来てくれるので、
駅の裏に新しく出来たショッピングモールまでお菓子やら果物やらを調達しに行って来ました。
実は昨日も食いしん坊F夫妻の奥さまMちゃんとお茶しに行ったのだけれど、
楽しいおしゃべりでもう一つの目的をすっかり忘れて帰ってきたため再訪です。

平日の昼間だというのに、相変わらず休日のような混雑ぶりにびっくり!
表参道ヒルズみたいに日本発上陸!とかの目新しいお店があるわけでもないのに・・・。
ファミリー向けの作りなだけにベビーカー率も高く、街に似つかわしくないオサレママも沢山いました。
そしてまたベビーカー暴走族に轢かれそうになりました。


で、お腹が空いたのでどこかで軽く食べようと思って物色していたら、
フードコート内に佐世保バーガーのお店が!!!
2年位前くらいかしらん、テレビで観て以来ずっとずっと食べたいと思っていた佐世保バーガー、
思わぬところで出会えました。嬉しい。
パンはほんのり甘く肉汁たっぷりで美味しかった♪夫に自慢しました。ウシシ。


最近私もどんどんずうずうしくなってきて、
親分を抱っこ紐で抱えたまま軽食を取ることができるようになりました。
家ではお行儀悪いと思いつつ、片手で親分、片手でお箸を握ってご飯を食べたり。
この間ふと見たら親分の胸元にさつまいものかけらが落ちていたよ・・・。


さて、最近の親分関連の出来事ですが

1)親分がプッ・プッ・プッと3連発したオナラの音が見事にドレミだった!
当の親分はヒー!と大喜びする母を怪訝そうに見ていましたが。

2)親分の頭の下に見慣れないタオルが敷かれていて、カラフルで可愛かったので
どこのタオルかしら?とロゴをみてみたら、Y・A・Z・A・W・Aと書いてあった!
そう、かの有名な永ちゃんタオルだったのです。何故にヤザワ?何故それが我が家に??
[PR]
by moezoh0914 | 2006-10-28 00:43 | お外ごはん