2006年 08月 15日 ( 1 )

8月15日オラにも出来た!

e0080170_2021162.jpg

本日15:28無事赤子をこの世に誕生させることができました。

ビビリでヘタレの私がわざわざ無痛対応している病院を選んだのに、
我が子は無痛の先生がお休みの火曜を狙って産まれてきました…。
ちなみに人工破水、陣痛促進剤、吸引分娩という様々なテクニックに加え、
お医者さま2人助産師さん5名に助けられやっとこ産みました。やっぱりヘタレです。


出産の進行に伴い、「死ぬかと思った」痛さのレベルがどんどん更新されていくのに驚き、
”限界”ってずいぶん遠くにあったのね…と実感した次第です。
しっかし、その痛みも既に忘れかけている私。
世界は本当によく出来ています。


そしてなぜだかはうまくいえませんが、本当にたくさんの人に支えられて生きていることを実感した次第です。
たくさん励ましやアドバイスを下さり、皆さま本当にありがとうございました!

ぶんぶくれていてかなりブサイクな我が子ですが、
親子共々どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by moezoh0914 | 2006-08-15 20:02 | その他