2006年 06月 29日 ( 1 )

FUJIMAMASに来ました

e0080170_16564550.jpg

今日は夫の出国準備でお役所の手続きやら最後のお買い物やら、野暮用を片付ける日となりました。

地元で手続きを済ませて、オーバーホールに出していた時計をピックアップし、
帰り道に表参道のFUJIMAMASでお茶をしています。
実は前回のインドネシア赴任前に来て一緒にご飯を食べたお店で、
その時はまさかこの人と今のようにケッコンして子供を持ち一緒に外国に住むだなんて想像もしておらず、
遠いところに一人で旅立つから励ましてやるか、くらいのノリだったのだけれど…人生とはわからないものだ。

あのときは確かメキシカンサラダを頼んでお豆ばっかりでお腹いっぱいになったことを覚えているけれど、
今日はお茶だけなのでレアチーズケーキとアイスティー。夫は抹茶風味のグレープフルーツジュースです。
なんじゃそりゃ?と思ったけれど、抹茶の苦みが意外とマッチしていました。
[PR]
by moezoh0914 | 2006-06-29 16:56 | お外ごはん