2007/4/13ー16クラビ旅行その2

3日目ランチ
e0080170_293359.jpg

e0080170_2101047.jpg

3日目はビーチサイドの木陰で読書。親分はずっと寝ていました。
なにもしないって本当に贅沢…と幸せを満喫。
お腹が空いたのでプールサイドへ移動して1日目ディナーで行った”ゲッコーズ”にてランチ。
ラムチョップとチキンのグリルを夫とシェア。やっぱりラムは柔らかくてジューシーでうまい!
旅行の前の週にバンコクでジンギスカンに行ってから、羊狂が復活しました。

3日目ディナー
午後はホテルのシャトルバスに乗りアオナンビーチへ。
ここはアイランドホッピングの船が発着する場所で、
ビーチ沿いにはカフェやレストランやホテルが沢山ありました。
ぶらぶら散歩して途中マンゴシェイクを飲んだり足裏マッサージを受けたりしつつ、
夕飯は海沿いのレストラン”サラブア”へ。
ロンリープラネットでおすすめされていたので行ってみました。
e0080170_2181467.jpg

お店の前のショーケースにその日穫れた魚や魚介が沢山並んでいました。
メニューは殆どお店の人(大ちゃん似)のススメで決定。
e0080170_2193716.jpg

大ちゃんイチオシの海老フライ。卵抜きでお願いしました。
e0080170_221208.jpg

ヤムウンセン。私はヤムウンセンが大好きです。しかし意外とバンコクでは食べられないんだよな。
e0080170_2221250.jpg

なんとか鯛のレッドカレー炒め。このなんとか鯛、顔が鯉みたいで相当いけ好かない。
しかし調理されたヤツはかなりうまかった。うっしっし。
e0080170_2234783.jpg

ムール貝のチリ炒め。ムール貝好きとしてはたまらない山盛りぶり。
調理法が選べてチリ炒めにしてもらったのだけれど、シンプルにガーリック炒めで
ライムを沢山絞って食べても美味しかったかもしれない。

その後、夜の海で満天の星を見ていい気分で就寝。あっという間に最終日に。
その3へ続く。
[PR]
by moezoh0914 | 2007-04-22 02:11 | 旅先で


<< 2007/4/13-16クラビ... 2007/4/13-16クラビ... >>