久々にフルコース

e0080170_21481557.jpg

e0080170_21481611.jpg


今日は来週結婚式を挙げる英和っこ仲間のMちゃんのお祝いを買いに、
玉川高島屋まで行ってきました。

Mちゃんのリクエストは「お客さまがみえたときに使えるちょっと素敵なティーカップ」
ということで、いろいろ物色した挙句ウェッジウッドのワイルドストロベリーシリーズに決定。
他にも素敵なものはたくさんあったけれど、一番Mちゃん自身と新居のリビングの
雰囲気に合いそうなのでこれに決めました。

ちなみに1時に待ち合わせをして、まずはISOLAでランチし、
買い物をしてNINA’Sでお茶をしてその後お夕飯にトラジで焼肉を食べるというフルコース。
その間おしゃべりのネタは尽きず、好き勝手にいろいろなことを話し、
それぞれに気分をすっきりさせて夜8時半に解散したのでした。

ちなみに今日食したものは、

@ISOLA
・前菜盛り合わせ
・白身魚のカルパッチョ
・イベリコ豚と青いトマトのピッツア
・雲丹のソースの冷たいパスタ
・渡り蟹のクリームソースパスタ
・ドルチェ4種 (ガトーショコラ・ティラミス・季節のタルト・パンナコッタ)

(↑Mおさんの日記から全てぱくりました。自分ひとりじゃ思い出せなかったわ)


@LE SALON DE NINA’S
・クランベリーとレモンのアイスティー

@トラジ
・タン塩
・豚トロ
・カルビ
・サーロインの炙り握り
・ごまサラダ
・キムチ盛り合わせ
・杏仁豆腐


肉部のNちゃんと肉部の彼を持つAちゃんとで、
パクパク盛り食いというよりはちょっとずつお肉を頂いた感じ。
2-3週間前からずっと焼き肉欲が高まっていたので、
今日満足させる事が出来て良かったです。
同じく肉部のMお&A犬が参加できず大変残念ー。

ちなみにISOLAは初めて行ったのだけれど、
うーむ。このお金を払うならもっと他に
美味しくてパンチが効いてて身も心も満たされるお店おいら知ってる、
と思ってしまった。非常に残念である。
(玉高に入ってる支店だからかしら?ISOLAファンの方ごめんなさい)
[PR]
by moezoh0914 | 2006-07-09 21:48 | お外ごはん


<< タイより初投稿 讃岐うどんとかき揚げ丼 >>