ついにいってらっしゃい!

e0080170_2392685.jpg


出国当日の今日は義母の運転する車で成田まで送ってもらい、
不二家(笑)でモーニングを食べて現地の方へのお土産を買っている間にもう搭乗の時間に。


実はサプライズで同期の仲間が見送りにきてくれていて、
それを前の日から夫には秘密にしていた私。
秘密が苦手な体質のため身体中がむずむずして仕方なかったのです(笑)

前回の赴任時にもやっぱりサプライズで見送りにきてくれて、
感激して涙目の夫と皆で撮った写真は大切にインドネシアの家で飾られていたのでした。

その時から一人減り(@フランス)二人減り(@ベトナム)、今日来てくれたのは3人。
ここ最近はお見送り専門だったのに、とうとうまた見送られる立場になってしまいました。
お約束のガッツポーズでゲートに向かった夫の目の淵が
うっすらピンク色になっていたのを私は見逃さなかったよ!


・・・そして先ほど無事バンコクに着いたよ~と電話がありました。
これから歓迎会で、明日は一日オフとのこと。
しばらくバタバタした日々が続くようです。
激励のお言葉を下さった皆さま、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by moezoh0914 | 2006-07-01 23:09 | その他


<< 夫のいぬ間に 出国前日は >>