ロウリーズでお肉満喫

e0080170_1345339.jpg


土曜日は赤坂のロウリーズでプライムリブを食してきました。

夫が会社の研修でプライムリブの美味しさをプレゼンテーションされたらしく
(その研修意味不明・・・)
食べたい食べたいと大騒ぎするので、行ってまいりました。

サラダのパフォーマンスも面白く(私が前回行った時より上手な人だった)、
お肉を乗せたシルバーが行ったりきたりするのもお店の雰囲気作りに
一役買っている感じです。

夫は写真のロウリーカット、私は2番目に小さいカリフォルニアカットを選択。
付け合せのマッシュポテトやほうれん草もてんこ盛りで、
あっという間にお腹いっぱいになってしまった。
お腹に余裕があったら食後にチーズもいただきたかったところ・・・。無念。


念願のプライムリブを満喫できて大満足の夫は、
赤ワイン一本空けて相当な酩酊状態になっていました。
しかし、食べ過ぎ注意の妊婦に付き合い、
足元をふらふらさせながらも乃木坂までお散歩して帰りました。



妙に天井が高くて一見高級感溢れる店内だけれど、
ちょっと座席の間隔が狭いのがブー(小姑みたいですみません)。
ピアノの発表会帰りのような家族連れがいたと思ったらジャージの人もいる、
非常に包容力のある(?)お店です。
[PR]
by moezoh0914 | 2006-04-30 13:45 | お外ごはん


<< 今日食べたもの 今日はどんぶり >>