最近の流行

e0080170_1046395.jpg

最近我が家ではバナナジュースが大流行!

以前買って活用していなかったBRAUNのミキサーを引っ張り出してきて
牛乳とバナナ(たまにヨーグルトも入れて)でジュースを作っています。
(朝5時前に起きて一人でごはんを食べて会社に行く夫も、
自分で作って飲んでいるみたい。私も毎朝ミキサーの轟音で目が覚めるよ・・・)

おかげでとても快腸です!

むくみ予防にバナナをと思ってたくさん買ってみるものの
すぐに痛んでしまうバナナの処遇(?)に困っていたのですが、
ジュースの場合はぶにゃーってなってる位の熟れたバナナがベスト!!
いつもバリで飲んだフレッシュジュースを思い出しながら飲んでます。
[PR]
by moezoh0914 | 2006-04-27 10:46 | おうちごはん


<< 今日はどんぶり Message from Sk... >>