鰻釜飯と焼きたけのこ

e0080170_23291547.jpg

昨日はちょっとした予定変更があって
急遽近所の比内地鶏の居酒屋さんで夕ごはんとなりました。

比内地鶏をメインにうたったお店ではあるものの、元々は魚屋さんの経営なので
お刺身や煮魚なんかも美味しいお店です。



メニューは以下のとおり


・ガーリックポテトフライ
・揚げだし豆腐
・大根サラダ
・串盛5種
・焼きたけのこ
・鰻の釜飯


焼酎の種類もたくさんあって、お酒飲みにはうれしいお店です。
しかし早々お腹いっぱいになってしまい、お魚メニュー頼むの忘れちゃった…。

ランチもやっているそうなので今度行ってみよう。
ただ週末は特に近所の人で大賑わいなのよね。




全く関係ないけれど、とうとう愛用のiPodminiが壊れました。
壊れたというか、バッテリーがイカレてしまい、
一晩中充電しても15分しか再生できない状態に…。
2年も使ってないのにくやしい~。象に踏まれてぺしゃんこになっちまえ。

シャッフルは操作性悪そうだし、ナノは新しいから初期不良が心配だし、
かといって初代からあるあの大きいのは重すぎるし、
ちょうど良いのがないよー!
miniはどうして廃番になってしまったの?復活求む。
[PR]
by moezoh0914 | 2006-04-14 23:29 | お外ごはん


<< シンガポールチキンライス! うちタイ飯 >>