土曜日も和食

e0080170_2363333.jpg

土曜日は昼間に張り切って2時間お散歩したために
疲れて4時間昼寝する羽目になり(夫には寝っぷりがパンダ並と呆れられた)
8時すぎから食事の支度をすることになってしまいました。
お休みの日くらいは身体のことを考えて早めにごはんを食べたいのに、
これじゃホントのパンダ体型になっちゃうよー。反省。


さてメニューはというと

・肉じゃが(小林カツ代バージョン)
・切り干し大根の煮物
・水菜のサラダ(前日の続き)
・オクラ納豆
・セロリの浅漬け
・切り干し大根とわかめのおみそ汁
・ごはん

でした。
オクラ納豆とセロリの浅漬けは夫作です。
写真が湯気で曇ってる…。
妊娠中毒症を心配して薄味にしているけれど、
なーんかパンチが効いていないというかボヤけた味に感じられてしまう…。
慣れの問題か?
[PR]
by moezoh0914 | 2006-03-19 23:06 | おうちごはん


<< 大好きミーゴレン 金曜日はパスタ >>