ちょっと復活?

e0080170_1893897.jpg

12月中旬にニンプであることがわかって以来、
つわりで美味しいものが食べられず毎日フテ寝したい気分でいました。
つわりは噂通りのイヤな奴で、
ちょっとしたことでウップとなったりして非常にやっかいです。
しかも私の場合はのんびりバージョンらしく、
15週に入っても一向に終わる気配がありません。
もともとニンプ?みたいな体形だったので、
妊娠による太りすぎを懸念して神様が長引かせてくれてるのかもしれないなーと思ったり(涙)


とはいえ最初はトマトやおにぎりしか食べられなかったのが、
最近は無性にホワイトソースなんかも食べたくなるほど復活してきて
今日は病院の待ち時間に地元の洋食屋さん「五線譜」に来ました。
最近お店が新しくなってちょっとだけ場所も移動したけれど、
なぜだかくつろげる雰囲気はそのままです。

頼んだのはエビとマッシュルームのドリアです。
妊娠して以来、大好物だったエビやら貝やらが食べられなくなったので
エビ以外を食べようと思っていたけれどよけるのが大変なくらいの小海老の量…。

不思議なことに3時間おきくらいにお腹が空くのに
食べるとすぐにお腹いっぱいになっちゃって
でもお腹空いたら困るし!残すのもったいない&作ってくれた人に申し訳ないし!
と頑張って(欲張って)無理に食べると後で吐いちゃうという悪循環。



早くなんとかならないかしら…。
[PR]
by moezoh0914 | 2006-02-23 18:09 | お外ごはん


<< さようなら実家ライフ イタリアンナイト >>